とまnavi blog -スタッフ日記-



進化を続けるジュナパパン 投稿者:コトママン

<色:#ff00ff>先ほど、いつも大変お世話になっているジュナパパンさんとの
打ち合わせから戻りました。

いつも伺うたびに、進化を遂げていて、打ち合わせが楽しみなお店のひとつなのですが
今回も、また新メニューが登場していました。(詳細は<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/jyunapapan/index.htm>ジュナパパンHPで)

新メニューにもぜひぜひ挑戦したいのですが
私のオススメは、【ホームページだけの裏メニュー】{ラブラブ}
お二人様限定コース「アニバーサリー・プラン」ふたりで¥3980です!
内容は、ハーフボトルワイン(赤・白)※ワンドリンクならチェンジOK に前菜、ご馳走サラダ、パスタ、ピッツア、デザート(パスタ・ピッツアはセレクト可) まで付いちゃってます!

実は私も利用させていただいたのですが、
ボリュームも満点で、新しいジュナパパンさんのおいしさを知ることができました。

要予約となっていますのでご予約は<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/jyunamail/index.htm>WEB、FAXでご利用いただけるご予約ページからどうぞ。{ぱんだ}


おいしいもの♪(ベタ惚れ) 投稿者:冬のKOTO

さて、今回のおすすめのおいしいものですが、
皆さん、12/16UPの「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/ajinawa/index.html>味な輪」はご覧になっていただけましたか?

以前のブログにも書きましたが、
チョコママさんおすすめのカツ屋さん、「喜多蔵」は私も

<特大><特大><色:#ff0000>取材以来、はまっています。

チョコママさん同様、実は私も本来カツはあまり得意ではないのです。

ところが、「喜多蔵」さんときたら、ほんっとうに<特大><特大><太><色:#0000ff>衣が軽くて

<特大><太><色:#0000ff>サクサクいけちゃいます。

時に、衣をはがして食べたい衝動にも駆られるタイプの私なのですが

<特大><特大><特大><太><色:#ff66cc>衣がうまい!と感動です。

さらにぶっちゃけますと、家の冷蔵庫の中にソースがないくらい、
ソースもあまり得意ではありません。

しか~~~し、「喜多蔵」さんのソースはイケます。
ソース以外にも、メニューによっては特製のタレでも楽しむことができ、
それがまたうまいのなんの・・・・。

<特大><特大><太><太><色:#ff6699>ベタ惚れです

記事のカツ丼の写真が小さくて物足りなかったという人のために、
でっかいカツ丼、UPします。

<左>{}

ぜひぜひ、食べに行ってみてくださいね。

おいしい季節 投稿者:こたち

この季節のうまいもの、といえば・・・・{ラブラブ}


<特大><特大><特大><特大><色:#ff0033>ババーンッ{ドキドキ}


<左>{}
<太><特大><特大><色:#336633>タチです。タチがうまいっす。(写真は「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/taishoh/>たいしょう」さん)

その見た目から(笑)、子供のころは苦手だったのですが、大学を卒業し、就職し、超ビンボー生活を越え、金銭的にも余裕が出てきて、味覚も大人になってきた23歳ごろ・・・・・、うまいタチに出会ったのです(取材でですが)。

私はこれまでなんて食わず嫌いをしていたんだろう・・・・。
上品で濃厚な、独特のうまさに驚きました。
そして会社の先輩たちと、タチフルコースツアーなどにもよく出かけました。


注文は<特大><特大>「タチの<特大><色:#ff6600><太>ポン、テン、デン」{キラリ}{キラリ}


ずばり、タチポン、タチの天ぷら、タチのおでんを一気に注文。しかも、これを全員が満足するまで何度も繰り返す・・・。

天ぷらもおいしいですよねー。<特大><特大><太><色:#ff0000>大好きです{ハート}(下は「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟」さん)
<左>{}
しかも冬しか出会えないっていうのもグッと来ます。

<大><大><太><色:#ff00ff>タチ好きの方はぜひ、おでかけください。{ぱんだ}

おいしいものシリーズ→オススメコース 投稿者:コトロワ

このblogで、私のオススメのおいしいものをたくさんご紹介させていただいていますが、今回のオススメはこちらです。

<特大><特大><色:#ff0000>ジャーン!
<左>{}
{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

末広町の<特大><太><色:#ff00ff>キッチン「ウフロワ」さんのクリスマスコースです。

内容は<特大><色:#ff6633>超・大人気のオムライス{ラブラブ}に特製のふわふわ{ルンルン}ハンバーグがたまらない<色:#cc0066><特大>ハンバーググラタン、えび好きには涙もの{涙}の<特大><色:#0000ff>エビフライ盛り合わせ、スープ(パンプキンorコーン)、サラダ、そして、めちゃめちゃ{ハート}おいしい<特大><色:#ff0099>デザート(ババロワ)が付いて、なんと<太><色:#ff0000>2人で4000円

グラタンは2種類あって、シーフードグラタンを選ぶこともできます。
その場合は、エビフライの代わりにハンバーグorポークカツのどちらかをさらに選べちゃうんです。

実は私皆さんよりひと足お先に、こちらをいただいてしまいました{キラリ}<打消線><小>ムフフフフフフ

あれこれ食べたい女性の心をくすぐりつつ、男性にも大満足のボリューム!

ウフロワさんファンの方にも、まだ行ったことがないという人にもオススメです。{ぱんだ}

なお、こちらのコースは要予約ですので、お忘れなく!

{にわとり}<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/ufurowa/index.htm>ウフロワHP




<特大><特大><特大><特大>追伸。


<大><色:#336600>本日、「<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/p-navi/photo/index.htm>第1回ぷちとまnavi PHOTOコンテスト」審査結果を発表しました!
グランプリほか各賞に選ばれたおいしい顔をぜひご覧になってください{スマイル}

