とまnavi blog -スタッフ日記-



おいしいもの♪ 投稿者:天こと

日新町にある天ぷら「天舟」。
以前も、天ぷら饅頭がオススメというのはご紹介していたのですが、

その<特大><特大><太><色:#ff00ff>饅頭がさらにおいしくなりました!

<左>{}
秘密は、天ぷらに合うよう、<特大><色:#ff0000>特別に注文したあんと皮。
あんは揚げたてのアツアツで食べたときにちょうどいい甘さになるよう、
通常のものより控えめに。
<太><色:#0000ff><特大>皮も衣との相性抜群!

<特大><特大><色:#ff0033>ホクホクのあんと、かりっとした衣・・・・・、

食感もナイスな皮・・・・・。


<特大><特大><特大><太><色:#0000ff>そうとう、うまいです。


かなり、おすすめです!

{ぱんだ}<大><色:#330033>とまnaviクーポン持参で、えびの天ぷらをサービスしてくれるので、そちらもお忘れなく{キューピット}

<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/tensyuu/>天舟さんHP


華やか★ケーキ 投稿者:クリーミーこと

女性を中心に幅広い年齢層に人気の「ダンディライオン」さんの
<特大><特大><色:#ff00ff>手作りケーキが今、熱い!{火}


華やかで思わず<特大><特大><太><大><色:#ff0000>「わ~~~{ラブラブ}すごい{ドキドキ}」


叫んでしまうこと間違いなし!{いちご}
あまりにも素敵なので、ここで少しご紹介を。{キラリ}

↓生クリームたっぷりシフォンケーキ。このクリーム感とルックス! 思わず惚れ惚れしちゃいます{ルンルン}
<左>{}

↓こちらはモンブラン。飾り付けがとにかくおしゃれで素敵です。{流れ星}{食事}
<左>{}
↓チョコチップシフォン イチゴとチョコレートのソースも本当に華やかで見ているだけでうっとり{ラブ}
<左>{}

単品メニューやHPでもご案内中のパーティーコースでも味わえたりするので
ぜひぜひチェックしてください。{ぱんだ}

{ショートケーキ}<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/dandelion/index.htm>ダンディライオンHP

ボージョレ解禁! 投稿者:コトヌーボー

{ハート}{ワイン}本日、ボージョレが解禁になりましたね。{ラブラブ}
アルコールが嫌いじゃない+縁起モノ好きの私は、毎年楽しみにしています。{キラリ}

しかも今年は最高といわれた去年よりもおいしいらしく


<特大><特大><特大><色:#ff00ff>奇跡の味、といわれている様子。


こりゃ、飲まずにはいられませんね。

ということで、今夜、アルス美原店さんで予約していたボージョレで一杯(1本){ワイン}{ワイン}やっちゃう{ルンルン}予定でいます。

昨日のブログにもありますが、ビストロエゼさん、それに今夜はジュナパパンさんでも
なにやら、ボージョレの楽しい企画があるようです。{アップ}
ぜひ、皆さんも奇跡の味を楽しんでくださいね。{ラブラブ}{ぱんだ}

<左>{}
<小>写真は旅の思い出シリーズ第3段!{飛行機}
マッターホルン(標高3883メートルより愛を込めて(笑))

おいしいもの 投稿者:ことぱん

・・・・・・すっかり時差ぼけも治りました。

さて、週末は日本橋さんで食事を楽しんでまいりました。{ドキドキ}
先付けから、お刺身、オクラの和え物、カニの茶碗蒸しに、大好きなヤマメのから揚げ、鮭の味噌チーズ焼き、そしてお寿司、デザートまで、大満足でした。{ビール}{日本酒}{ビール}{日本酒}{ぱんだ}

初めて日本橋さんでヤマメのから揚げを食べたときはあまりのおいしさにびっくりしましたが、
その後、友人を誘って出かけるたびに、友人たちもおいしさに驚いてトリコになっております。{パチパチ}
レモンを絞って頭からがぶりと・・・・{ラブラブ}{ラブラブ}

まだ食べたことがないという人はぜひ、足を運んでみてくださいネ。

{魚}<リンク:http://www.dreamsite.ne.jp/user/nihonbasi/>日本橋HP

写真は旅の思い出。
ピラトゥス山からのゴンドラ~。
<左>{}

